BLOG

CONTACT US

キャンプウェディング

Posted on 2024.08.03

プランナー/吉田真代

皆様こんにちは!
ご無沙汰しております。

マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

本日はキャンプ好きのおふたりによるキャンプウェディングの様子をご紹介させていただきます。
おふたりらしさ満載のとても素敵な1日・・・!!
最後までご覧いただけますと幸いです。
こだわりのアイテムいっぱいで、キャン好きスタッフも興奮するほど(^^)
ウェルカムスペースからキャンプグッズでいっぱいに。
おふたりの中座中にガーデンにはテントを張り、ゲストの皆様にもサプライズ!
和装とのコラボもとても素敵でした。

 

披露宴おひらき後にはスタッフも一緒にお写真を撮っていただきました!
私たちにとっても最高の思い出です。

おふたりらしいウェディング一緒に考えましょう。


*************************

一宮市 結婚式場 マリエ-ルガーデンバーベナ
(0586)72-0100
公式Instagram:@marriyell_gardenverbena
公式Twitter:@gv_marriyell

*************************​​​​​​

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top